2009/03/13

ラストハンサム&VIENDA!

いまさらながら、

レギュラーラスト三茶DUNE来て頂いたみなさん。

どうもありがとうございました。

早い段階で潰れてしまい、ソファーを占拠していた所


座れないから起きろと言われ、起床。


座れないくらい人が来てました。ありがとうございます。


ブースからの眺め。すっぴんなっちゃん。

福ちゃんと談笑するおすぎ。

VIENDAクルーと談笑してもらってるおすぎ。

EKDこと池ちゃんとお話させて頂いている、おすぎ。

知らない人に帰り際に絡む、尋常じゃないくらいウザい俺なめのおすぎ。

おすぎ。

そんな、おすぎは私たちが帰った後も店に居座ったそうです。


最低ですね。


この時に声かけてもらい、昨日VIENDAでDJさせてもらってきました。


福ちゃんとは2夜連続。

みさとに貰った、スペイン土産の「LA PEGATINA」の新譜にプチ上がり。

お金ないので、どいちゃんやなつきにおごって貰い。

ボス・ウエダ君のDJに聞き入り。

サウジ君のDJで未来世紀メキシコ煽る煽る。

おすぎ、この日もウザさ極まりなし。


といった感じで、実に気持ちよい時間。


おすぎ以外は。


機会があればまた、よろしくです!!




やっぱEKDは盛り上がるね。

きょうしょう

0 件のコメント: