2009/08/06

夏と思いきや、ちょっと前

さて、何から書いてよいものやら。

誰も見ていないと思いきや、MATEPOWERの続きはまだかと

ホントにROCK on the ROCKに行ったのかと

御指摘頂き、ありがたいやら、申し訳ないやら。


ひっくるめて、今後筆まめならぬ、タイピングマメになるよう努力します。



とりあえず、行ってきましたFUJIROCK'09!!!


とその前に、前回の続きを。

もう忘れかけていますが、脳みそビンタして書きます。



泥人ばぁーでの前夜祭を終え、いよいよ参りました

ROCK on the ROCK 09!!!!!!!!!!
がっつり雨!!!!!

予想以上の人で、軽くビビりました。

この日は雨のせいもあり、ずっと物販に。

そこからちらほらメインステージの音が聞こえてきて、久々に見るユアソンがえらいパンクになっていて、おーと思ったり。

んで、MATEPOWERのライブの時間。
雨のなか相当な盛り上がり。

しかも、絶対MATEPOWERなんて知らないであろうお客さん達に。

シビレル。

大盛り上がりでライブも終え、バックステージでBBQを食していると我らがCaribbean Dandy DJsetがスタート間近に。

トップバッターは誰ですか?の質問に

「キョウショウ」

と悟さん。

今から、肉を頂こうかと思っていた矢先

クリビツテンギョーでした。


考える時間がほとんどないまま、いざスタート。

音を出すまで皆無だったお客さんが、出した瞬間に、わあーっと。

少しずつ集まり出したとこで、タイチに交代。

クンビア受け、相当良かったです。

あんな盛り上がるとは。

ちなみに自分らの時の写真はゼロです。

そんな余裕ないっつー。

今、思い出しましたがMATEPOWERのライブこの後でした。

自分の時間終わって、すぐLIVEの準備してたんで他の人の全く見てないことに気づきました。

歓声的な声が聞こえたんで、盛り上がっていた事間違いなし。


そして、この日のオーラスを飾るのがCaribbeanDandy。

雨もずっと降り続き、多いとは言えないお客さんの中

さすがのプレイ。

ホテイさん、悟さん。

雨の中ガンガンに踊りました。

楽しかったなー。


そして、翌日はMATE、EKD、と共に大阪に!!

続きは次回!!!

0 件のコメント: