2009/02/08

感謝。

遅くなりましたが、先日の

ハンサム泥棒 NEW YEAR PARTY

多くの方に来ていただき、感謝感謝です!!!

そして最高のライブをしてくれた、EKD!!!

DJをしてくれた未来世紀メキシコクのサウジくん、サトシくん、チンネンくん。

VIENDAのウエダくん、フクちゃん。

ありがとうございました!!

最高のひと時を過ごさせて貰いました。

当の本人は、ベロンベロンでしたが。。

ハンサムクルーもお疲れさんでした!!

その4日後は三茶DUNEにての月1のレギュラーでした。

そっちは流石に寂しいもんでしたが、来てくれたみんなに感謝です!!!

なんか面白いことも始められそうですし。

よろしければ、何気に毎月第一月曜にやってますんで。

ゼヒ。

0 件のコメント: