2009/02/18

リニューアル

色々リンクを貼ってみました。

いつもお世話になってる人や、イベント、お店です。

このブログを始めて結構経ちますが、やっとやり方が分かってきた感じです。

YouTubeの貼り方とか。

しかし、YouTubeはすごい。

ない音は無いんじゃないかってぐらいありますな。

とりあえず横に貼ってみたやつは、みんな大好き

「AFRO SOUND」

です。

ハンサムでも、よくかかります。

俺だけやけど。

近日中には、ハンサム泥棒DJのタイチもこのブログ書き出すんで、よろしくです。

毎日更新するって、意気込んでおりましたんで期待できるでしょう。

そーいや福ちゃんのブログで、BEST OF 2008なるものをやってましたが、果たしてワタクシは去年何を1番聞いたかなーと、ふと考えてみました。

2008リリースで縛ると、結構限られてくる。

これかも。

Amandititita 「Amandititita」

こんなジャケにここ最近、めっぽう反応してしまい、「ゴスロリパンククンビア」という、絶対素通り出来ないキャッチコピーにやられほぼジャケ買い。

しかし、音はドンズバ!!

何を歌ってるかは、詳しくは知りませんがREBELでは無いことは確かだと思います。

メキシコ?かな。向こうではPUFFYみたいな存在らしいです。

顔は一見かわいく見えがちですが、よーく見るとタダのゴリラでした。

5曲目の「La Microbusera」

 

2曲目の「Viernes de Quincena」

そんな2008年でした。

そして、こんなハンサム泥棒ヨロシクです。

ウエダくんココナッツにリンク、ありがとう!!!

頑張って更新します!!

0 件のコメント: