2009/02/27

REBEL FIESTA PARTY

先日、火曜日。

渋谷のTREASURE CHESTで行われている「REBEL FIESTA PARTY」でDJしてきました。

前は高円寺のONEでやっていたイベントで、今回から心機一転、場所もイベント名も変更しての一発目に呼んで頂き、大変恐縮であり、感謝であり。。

渋谷の中心をほんの少し抜けた所にあるこのBARは、オーナーが外人さんということもあり、雰囲気はまさに異国。盛り上がりも、日本では味わえない感じ。

まぁ海外の雰囲気味わった事無いですが。


PM6:00スタートと、クラブタイムより早めなんですが会社帰りの人もちらほらいて、いい感じ。

ゆるめなのかなーと思いきや、急遽参加決定したRHOMBUSのMC・ANTSMANがもっていっちゃいまいした。DJとの絡みがヤバかった。

その後もゲストDJのKZ SUDO from CaribbeanDandyことホテイさんにもっていかれ、すごい楽しかったー。

もう一人のゲストDJチキト柳田さんのDJも最高。スキンヘッドレゲエ中心の7インチオンリー。

7インチBOX片手に、DJしに来る姿っつーのはやはり憧れますな。


私めのDJはといいますと、とりあえずクンビアということで。

ミキサーの調子が悪くどうしたもんか、と思いましたが。

まだまだ、力不足です。勉強させてもらいます。といったとこでしょうか。



来月のこのイベントには、我がハンサム泥棒からタイチが参加です。

是非お暇なら。第4火曜のPM6:00から終電くらいまでです。


これ、そん時かけたやつ。

Sondenadie - Quiero caminar

唯一、「この曲何?」って聞かれたやつです。

0 件のコメント: